ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン19話予想『VS河童展開開始!クラブウンディーネ!キャバクラ大激戦か!?』「誰なんだお前らは」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS河童展開開始!

語尾が「だっぺ」だから、田舎モンまるだしで、地方から出てきた河童なのでしょう。ほんまこれ。河童のくせに「ウンディーネ」を名乗っているあたりに、コンプレックスを感じてそうですね。

クラブウンディーネ!

河童たちが、歌舞伎町で新しく開店したお店なのでしょう。ほんまこれ。炎魔会四天王のホストの奴が使っていた店舗を居抜きで使うのでしょう。

キャバクラ大激戦か!?

これまでは、基本的に暴力によるバトル展開でしたけど、次はキャバクラ・バトルでしょう。ほんまこれ。

つまりは、相手から金を取られないように、鉄の精神を持って挑むのでしょう。そして、その金ってのは、妖怪の生命の存続に、大きく関わっているのである。

前回の感想まとめ。

17話「ようこそ」

窮地のコットンは、全速全霊打虎魅了打走を繰り出す。マルオも食い下がる。果たして、バトルの行方は…!?そして、幼き日のマルオ少年の前に現れたのは…!?
アヤシモン17話「ようこそ」感想『VSコットン決着と轟連合二千、オジキ仁義』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

目下、ラスボス的ポジションの奴。ほんまこれ。昔の写真に写っていたし、コットンに「小僧」呼ばわりされている。昔は、下っ端だったってことでしょう。そのドッポに何があったのか…!?
アヤシモン18話予想『ドッポ過去回想!エンマ会の始まりと!終り!!!』「ようこそ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇