ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン13話予想『VSコットン開幕!一反もめんってことか!?』「でっけえ翼」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSコットン開幕!

轟連合とかコットンとか言っている間に、掲載位置は一番後ろになったから、暴走族を仲間にしたら、俺達の闘いは続くかもしれんね。暴走族とのバイクバトルとかで、最終回かもしれんね。

暴走族は出てきたけど、普通に殴り合いのタイマンバトルかもしれんね。

一反もめんってことか!?

朧車とか、輪入道とか言う中で、コットンってどういうこと?と思ったけど、コットンは木綿だから、妖怪だとしたら、一反もめんってことでしょうか?

ゲゲゲの鬼太郎のイメージが違うけど、ジョジョの徐倫みたく、身体を細くほつれさせて伸ばしたりするのかもしれんね。

バイクと全然関係ねぇ…。

前回の感想まとめ。

11話「親子だろ」

野衾と渡柄杓からの追跡から逃れるウララ達。逃げ込んだ先は、使われていない地下鉄のトンネルであった。テンは、天井下がりの能力を使って、食料やマンガ、布団などを集めるのだが…!?
アヤシモン11話「親子だろ」感想『テンは天井下がりでマルオ入れ墨背負う』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

確か、歌舞伎町四天王の一角なんだっけか?ほんまこれ。今まで出てきたのは、ヤクザもんだったけど、次に出てくるのは、暴走族です。しかも、昭和の暴走族。特攻の拓とかも出てくるかも?
アヤシモン12話予想『轟連合は暴走族!バイクバトルで勝利せよ!』「親子だろ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇