ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン18話予想『天地薙ぎでタメエモンは死んだのか!?敵側生い立ち語り!そして新展開へ!』「刀と盾」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天地薙ぎでタメエモンは死んだのか!?

死んだでしょう。ほんまこれ。むしろ、まだ生きていて、引っ張るってのは、やばい気がする。敵側の最初の敵は、主人公コンビの成長を描ききった。そして、次の戦いに繋がって行くと思いますぞ。

敵側生い立ち語り!

断末魔のタメエモンが、死ぬ前に自分たちのことを話すでしょう。「元の世界」というのが、語られてますが、そもそも自分たちがどういう存在なのかとか、語るのでしょう。

そして新展開へ!

別行動をしている雲林院が描かれるし、今回のシリーズのラスボスと対峙するでしょう。雲林院一人で、勝てるのか?そして、敵側の背後にいるものが、描かれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

16話「根性作戦」

ドラとクサナギは、タメエモンに攻撃し、なんとか小早川を救助した。ヘイスケが現れて、バトルが開始されるが、ヨシヒメにカンベエからテレパシー連絡が来る。ヨシヒメは、ヘイスケを誘い出そうとするが…!?
ドロンドロロン16話「根性作戦」感想『小早川救助とタメエモンの誰得気合い注入』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

あの作戦とは、根性作戦なのでしょう。ほんまこれ。トウマが持ち味の根性で、前線で耐え忍んで、相手に隙を作って、ドラとクサナギの超絶妖力攻撃でフィニッシュなのでしょう。
ドロンドロロン17話予想『トウマ&ドラ・クサナギのあの作戦!タメエモン誰得バトル!ヨシヒメもか?』「根性作戦」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇