ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ84話予想『怪談回継続か!?余波でラブコメか!?進級新クラス?』「アカネとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

怪談回継続か!?

マンガのジャンルが変わっちゃったやつ。ほんまこれ。まあ、人気はオチないだろうけど、「平和な話が読みたいよ!」という意見が噴出するでしょう。継続はしないだろうけど、忘れた頃にあるかもしれんね。

余波でラブコメか!?

かなり怖かった回だからして、揺り戻しで、めちゃくちゃラブコメになるかもしれんね。ほんまこれ。久しぶりに、マドカちゅわんメインの回で、ようやく帳消しにできるレヴェル。

進級新クラス?

高校生家族とかぶらないように、1週ずらしたのかもしれんね。ほんまこれ。いよいよ6年生。新しいクラス。変わらないクラスメイト。新キャラ、新担任などなど、イベントの宝庫ですゾ。

前回の感想まとめ。

82話「フォロワーとロボコ」

ロボコは、Twitterフォロワー5万人越えを目指している。アオのハコ公式は5万8000を越えている。ロボコも5万越えの高みを目指すのだが…!?
僕とロボコ82話「フォロワーとロボコ」感想『5万の壁に挑む承認欲求の獣回』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

公式Twitterアカウントが、フォロワーゼロってのは、もはや、その作品は死んでいる。ほんまこれ。だからして、作品内のキャラクター全員でフォロワー数を呼び戻すための、キャンペーンをするのかもしれんね。
僕とロボコ83話予想『公式Twitter復興計画か!?サブキャラアカウントも!?インフルエンサーも登場!』「フォロワーとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇