ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ92話「コスプレとロボコ」予想『えなこ登場か!?空梅雨突入か!?植物全部枯れる!海開き!』(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

えなこ登場か!?

まさかのコラボ。ほんまこれ。実際のところ、アニメ化もきもっている訳で、ゆくゆくは、えなこがロボコのコスプレをするとかあるかもしれない(ない)。ご本人登場で、コスプレ回が継続するパターンってのも、あるかもしれんね。

空梅雨突入か!?

季節ネタ。ほんまこれ。我々の世界もようやく梅雨に入ったけど、思ったほどは、雨が降ってないから、「梅雨だけど雨降らない」って角度で来るかもしれんね。

植物全部枯れる!

だって、雨が降らないから。ほんまこれ。ロボコの活躍により雨が降る。もしかしたら、また、雨の神様とかが出てくるファンタジーもあるかもしれない。

海開き!

空梅雨が明けて、いよいよサマーシーズンがやってきた。ほんまこれ。海、夏の海。小学6年生の最後の夏が、いよいよ開幕なのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

90話「アニメ化とロボコ」

アニメ化に浮足立つボンドに、ロボコは注意を促す。しかし、ロボコはアニメ化を意識して、目をデカくして、膝にモザイクをかけたし、スタイルも良くなった。しかし、ママは少しのダークネスも見逃せないと言うのだったが…!?
僕とロボコ90話「アニメ化とロボコ」感想『膝モザイク、包丁ママ、ドレスで着飾る』あらすじ+91話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

具体的な情報は、まだない。ほんまこれ。今後、徐々に情報が解禁されるんでしょうけど、キャストとか、放送局とか、放送開始日とか、全く開示されてないので、本当にアニメ化するのか?と、思わなくもない。
僕とロボコ91話予想『ANIMEはいつ始まるのか!?6月突入か!?梅雨でカビ生える定番!』「アニメ化とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想 26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇