ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族89話予想『ドッジボール後!バレーボール回か!?学年別練習試合とか!』「球技大会の嵐」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドッジボール後!

参加賞のレモンティーをクラスで飲んじゃったりする回。ほんまこれ。あるいは、大会前に撒かれたラブコメの種ってのが、花開くかもしれんね。屋敷理子が、光太郎にグイグイと来る。

バレーボール回か!?

後、バレー部の一年生が、先輩2年生達の強さってのを目の当たりにしているので、そのままバレー部の話なって、ドッジボールじゃあなくて、ビーチバレー形式で練習試合を挑むかもしれんね。

学年別練習試合とか!

バレー部の一年生、二年生、三年生でチームをわけて、練習試合がトーナメントで始まったりしたら、面白いかもしれんね。最後は、一年生VS二年生になっちゃう感じで。盛り上がってまいりました。むしろ、球技大会は前哨戦やったわけですね。

前回の感想まとめ。

87話「長ランの猫」

握怒居(あくどい)高校の話題からスタート。父親は、長ラン&リーゼントを目撃する。警察官は、見た目が理由でヤンキーを取り締まろうとする。アクドイ一年の加山健児と喜名聡志は、警察をカバンで撃退し、公務執行妨害罪になるのか…!?
高校生家族87話「長ランの猫」感想『加山健児と喜名聡志登場!握怒居高校ヤンキー回!組織登場ギャグ!』あらすじ+88話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

ヤンキー話は、1話で終了なのか?ほんまこれ。それはさておき、学校行事が始まる。初年度は球技大会ってあったっけ?(忘れた)。クラス対抗か、学年対抗かは分からないけど、ちょっとしたシリーズに突入するかもしれんね。
高校生家族88話予想『球技大会に一年生と一家集まる!部活回か!?ヤンキーどうなった!?』「長ランの猫」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇