ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族86話予想『田丸和樹回継続か!?バレー部か!?将棋部か…!?』「先輩の芽生え」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田丸和樹回継続か!?

テニスのできるテニス部新入部員。ほんまこれ。ここで、テニス話が継続か?ありえる。部活のちゃんとした部分なども描きつつ、田丸の掘り下げが行われるかも?中学時代の話とか、あるいは、家族の話であるとか…?

バレー部か!?

テニス部の話じゃあなかったら、ルーティーン的にバレー部になるのかも?ほんまこれ。新入部員の話の中で、一番新キャラの出番が少なかったから、もうちょっと掘り下げが行われるかも?

ぶっちゃけ、ハイキュー!!のオマージュという感じかも?

将棋部か…!?

勝負師の合法さんのお話。ほんまこれ。その凍てついた家庭環境が描かれるかも?

あるいは、単純に部活話が3回続いたから、次は違うシリーズも、ありえるかもしれませんぞ。

前回の感想まとめ。

84話「後輩の手」

葵ちゃんを引き留めるスタート。勝負を持ちかける春香。王将の駒を返してもらうことを訴えるが、葵は、春香が勝負に負けたら退部しろと言う。はたして、勝負の行方とは…!?
高校生家族84話「後輩の手」感想『今村葵と将棋対決、殺しにかかる春香、だだこねオチ』あらすじ+85話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

バレー部、将棋部と来たから、次は息子主人公のテニス部でしょう。ほんまこれ。部長が浪人してコーチになったから、メンツは変わってないけど、そこに新一年生が加わるでしょう。
高校生家族85話予想『テニス部新入部員か?超強い奴かも!?ラブコメ展開発展か!?』「後輩の手」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇