ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族99話予想『父親がTOVOTA社長に会う!?最終回か!?100話で新展開か!?』「ふたたびの夏」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親がTOVOTA社長に会う!?

トヨタではなくて、トボタ。ほんまこれ。高校生になる前に勤めていた会社である。父親を戻そうと、変な奴がいたけど、次回はダイレクトに社長と会うらしい。さりとて、会社員に復帰する訳ではなさそうだが…?

最終回か!?

父親に関しては、卒業じゃあなくて、会社員に戻る最終回あるのかも?ほんまこれ。流石に、最終回だとしたら、急すぎますわな。

だけども、最終回の雰囲気だけ出してくるかもしれんね。

100話で新展開か!?

記念すべき100話。ほんまこれ。社長に会って新展開でしょうか。これまで触れられてなかったお金の問題を、社長がなんとかしてくれるのじゃないか?と。

会社員に戻る訳じゃあないけど、トボタから、なんらかの資金援助を受けるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

97話「テニスの全国区」

光太郎は、去年よりも強い。チームメイトも筋トレの効果が出て、公式試合初勝利である。いよいよ、目出鯛高校の黄金時代が来たのかもしれない。そして、2回戦の相手は、あの売輪敷高校であった…!?
高校生家族97話「テニスの全国区」感想『売輪敷高校登場とVS千羽鷹斗、ラブコメ余韻』あらすじ+98話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

テニス部の次は、バレー部かな?ほんまこれ。連続して試合展開だと、少々濃ゆいので、すかっと夏合宿とかかも?海で遊ぶ。まあ、掲載はお盆明けなんですけどね。
高校生家族98話予想『バレー部の夏か!?将棋部か!?新学期か!?』「テニスの全国区」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇