ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族101話予想『生徒会選挙編突入!マニュフェストとは?102話で妹に勝てるのか?』「生徒会長の器」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

生徒会選挙編突入!

長い目のシリーズになるのか?ほんまこれ。他にライバルが登場したらば、長編になるだろうけど、そうじゃなかったら、前後編くらいかも?長男は、生徒会長になれるのか?妹に勝てるのか?

マニュフェストとは?

妹のマニュフェストは、学校をキラキラにすること。ほんまこれ。それに対して、長男のマニュフェストとは?

個性がないからには、個性のない、普通のマニュフェストを出すのじゃないだろうか?しかし、それは、温かみのある、素朴な優しいマニュフェストなのであった。

102話で妹に勝てるのか?

3話構成の可能性もありそう。ほんまこれ。妹に勝つような気もするけど、そうなると、テニスと生徒会長の二足のわらじになりますね。

あと、屋敷さんが副会長になったら、距離が近くなりそう。あるいは、なんだかんだで、知らん奴が生徒会長になる可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

99話「職場の高校生」

トボタに勤める青山の前に現れた家谷父親。職場に戻った訳ではなくて、高校生としての職場体験であった。青山は、高校に戻さないと決意する。そして、事務部では原田さんと再会するのだが…。
高校生家族99話「職場の高校生」感想『職場体験でトボタの同僚と再会する奴』あらすじ+100話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

記念すべき100話。ほんまこれ。父親が会社に復帰するとかじゃあなくて、生徒会選挙が始まるようです。これまで生徒会のキャラって、出てきてなかった気がするが、引退する生徒会長とか、出てきそうですね。
高校生家族100話予想『特大Cカラーで生徒会長選挙!?家谷家はどう動く?ゴメス出馬か?』「職場の高校生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇