ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ102話予想『夏美再登場ないのか!?夏休み終了か!?新学期で宿題忘れ!』「山怪とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏美再登場ないのか!?

初期に登場していたギャル幽霊は再登場していたけど、今回のスペシャルキャラの再登場はないでしょうね。ほんまこれ。だけど、アンケートとかで「夏美はよ!」みたいな声があれば、熱い期待に答えて、再登場あるかもすれんね。

夏休み終了か!?

世の中の夏休みも終了しているからして。ほんまこれ。季節は移り変わり、秋の声が聴こえてくるかもしれんね。楽しい夏の思い出。

新学期で宿題忘れ!

夏休みの宿題に関する話がなかったので、全く宿題をしてなかったと予想。ほんまこれ。だからして、猛ダッシュで宿題を終わらせる回でしょう。

ロボコも手伝って、徹夜で完成させるのじゃないかなー。

前回の感想まとめ。

100話「パパとボンド」

ボンドは、あることが楽しみだと言う。それは、なんとパパが帰ってくるというのだ。パパは単身赴任で海外を渡り歩いているロボット技術者。一年ぶりにパパが帰ってくるということで、喜ぶボンドなのだが…!?
僕とロボコ100話「パパとボンド」感想『父親帰宅とタイラー博士で伏線回収、しんみりラスト』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

ボンドが早く寝た結果、一年ぶりの夫婦仲良し。ほんまこれ。リアルだ。まあ、初期から弟や妹の話は出ていたし、本作の真面目な作風を考えれば、ありうる話かもしれんね。
僕とロボコ101話予想『ママが妊娠か!?思春期だっつの!あゝ性教育回か?』「パパとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇