ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ80話予想『ホワイトデー回!お返し選ぶボンド!ガチゴリラもか!?』「タリーとメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイトデー回!

3月14日発売だからして、ほんまこれ。アオのハコも扉絵だけホワイトデーするでしょう。それはさておき、バレンタインのアンサー回となるでしょう。ボンドは、円ちゅわんから、チョコをもらってたわけですが…?

お返し選ぶボンド!

チョコの嬉しさで気絶していたボンド。ほんまこれ。気絶してたから、記憶が飛んでたりして?まあ、それはないとして、ロボコと一緒にお返し品を探して、ほっこりと良い回かも?

ガチゴリラもか!?

ゴリラもアカネからもらっていたけど、アカネ以外の女子からも貰っていた。ほんまこれ。それぞれにキッチリと返礼品を送るのだけど、アカネだけ特別なモノを用意してそうですよね。

前回の感想まとめ。

78話「ルリとアシスタント」

ルリと一緒に行くのは、ロボコだった。人気作品の「押し鋸」の雲母キララ先生のところであった。女性かと思ったら、男性で、ペンネームかと思ったら、本名だったが…!?
僕とロボコ78話「ルリとアシスタント」感想『雲母キララ登場のバクマン。的漫画家回』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

3月14日にジャンプ発売だからして、ド直球にホワイトデー回でしょう。ほんまこれ。チョコもらったボーイズが、お返しを選んで渡す話になるでしょう。ゴリラから、アカネへのアンサーかもしれんね。
僕とロボコ79話予想『ホワイトデー回かな?漫画家回継続か!?Gペンの宇津井大活躍!?』「ルリとアシスタント」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇