ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ70話予想『グルメ・トリコ編突入!ボンドは元の身体に戻れるのか…!?』「弁当とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

グルメ・トリコ編突入!

傷は癒えた。さらなる美食を求めて旅立つ、美食ハンタートリコ(ロボコ)。そこに、美食會の魔の手が迫る。ほんまこれ。なんか、伝説的な美食を追い求める展開になれば良いと思います。

ボンドは、原作で言うと、小松ポジションになったりして、あと、ゴリラとモツオも、パロディキャラで登場するでしょう。

ボンドは元の身体に戻れるのか…!?

肉の寿司を食べて、ムキムキになってしまったボンドを元に戻すための食材を探す旅になるんじゃないか、と。

いろんな食材を食べている間に、ボンドは、さらにムキムキに育っていって、最終的にトリコ編のラスボスに、なっちまうかもしれませんね。ありえる。アリエールジェルボール。

前回の感想まとめ。

68話「ルリと編集部」

ジャンプ編集部に入るには、ネタバレ防止の試しの門を越えないといけない。そして、ジャンプ編集部は死屍累々だった。編集長、副編の4人は「4稿」と言われ、編集部に君臨しているという。最強の男・中野編集長が現れるのだが…!?
僕とロボコ68話「ルリと編集部」感想『2年目回にハズレなし、人を傷つけない笑いの作者息抜き』あらすじ69+話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

ルリ先生のデビューがかかった、連載会議が開幕されるが、担当編集者の2年目は、ジャンプになってしまった…!?ほんまこれ。果たして、ルリ先生は、そのピンチを脱することはできるのか…!?
僕とロボコ69話予想『連載争奪戦開幕!ライバル漫画家卵が登場か!?』「ルリと編集部」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇