ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる5話予想『スカルの新アジト探し開始!幼女か関西弁女登場か!?』「駅で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スカルの新アジト探し開始!

ついに登場したスカル。じゅんじゅんトレインにより破壊されたアジトを探す展開に。ほんまこれ。主人公との接触機会が増えるので、学校の地下とかに新アジトを構えるかもしれないし、幼女っぽい子は、高校生かもしれんね。

今は、基本的に全員がシルエットの状態なので、一人ずつ少しずつ出てくるでしょう。

幼女か関西弁女登場か!?

制服姿の女の子。高校生だとしたら、幼女とは言い難いけど、見た目は幼女っぽいと予想。関西弁の人は、本とか持ってそうだから、図書館の司書さんとかで登場しそう。

優しいお姉さんと思わせて、でも、ヒットマンという衝撃展開でしょうね。悲しいなあ。

前回の感想まとめ。

3話「蛇原から守れ!しゅごまる」

彼氏の欲しいさなぎに、しゅごまるが紹介したのは自作ロボの「スラッシュ滝沢」であった。おして、掃除ロッカーの中には、「人の形をした性欲」と異名を持つ、蛇原輝輝(へびはら・こうき)であったのだが…!?
守れ!しゅごまる3話「蛇原から守れ!しゅごまる」感想『スラッシュ滝沢登場とヒロインおだぶつ間近』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

スカルじゃあなかった、蛇原がボディーガードになった展開。ほんまこれ。スカルも一人じゃあなくて、何人かのグループということですし、主人公(さなぎ)サイドも、仲間が増えていくのかもしれんね。
守れ!しゅごまる4話予想『ボディーガードが増えた!体育館も修復されるのか!?』「蛇原から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇