ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン4話予想『ギンチヨが追うモノノケと対決!二人の実力を見せつけろ!』「柳生ギンチヨ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギンチヨが追うモノノケと対決!

予想以上の速さで、共闘展開が始まりました。ほんまこれ。すべては、出世のために戦うギンチヨ。彼女が追うモノノケが、どのような妖怪なのか?紹介の下りから始まるでしょう。

おそらく、S級妖怪とか、そういうランク付けなどが行われるでしょう。

二人の実力を見せつけろ!

ドラとクサナギの実力。ほんまこれ。今まで、野良侍として活動していたから、正式な戦い方とかは知らないから、そのへんの手ほどきがあるでしょう。

また、妖力ゼロのドラが、どのように戦うのか?イザナギの専用装備とかが、ギンチヨから支給されるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

2話「野良ネギ侍」

ドラとクサナギは、今後のことを港で話していた。クサナギのことは、侍に見つかったらいけない。相談をしているところに、パトロール中の侍が現れる。さらには、毛に特徴のあるモノノケが現れたのだが…。
ドロンドロロン2話「野良ネギ侍」感想『勝負の二話の定番からの三話へ』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

まだ名前の分からないイザナギの女侍に発見された展開。ほんまこれ。果たして、クサナギは見逃して貰えるのか?女侍は、一応、ヒロインポジションなのだと思いますが…!?
ドロンドロロン3話予想『大増23ページで見つかったドラ達!女侍と戦闘必至!?』「野良ネギ侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇