ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン35話予想『ウルトラスーパーヒーローになれるのか!?宮本ラストバトル!ノブナガ復活か!?』「ハンゾウ兄さん」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウルトラスーパーヒーローになれるのか!?

なれるでしょう。ほんまこれ。ただ、イザナギ隊の最高戦力が勝てないのに、主人公コンビがなんで勝てるのか?という部分は気になるけど、最終回間際のウルトラ・ハイパー・インフレが加速するのだと思いますゾ。

宮本ラストバトル!

主人公VS宮本。ほんまこれ。敵が宮本ってことは、ドラかクサナギが、なんだかんだ因縁があって、佐々木小次郎と関係あるのじゃないか?という設定が出てくるでっしょう。

なんなら、クサナギが佐々木クサナギなのかもしれんね。

ノブナガ復活か!?

名前まで出ていて、復活させないで封印成功で終わるってこともないでしょうさ。ほんまこれ。

復活したノブナガを、コンビの友情パワーで撃破して、大団円。そして、悲しい別れが…。

前回の感想まとめ。

33話「上士侍達」

ギンチヨ、時間を稼ぐスタート。炎と氷の大妖術がギンチヨを襲う!絶体絶命かと思われたが、ユウジンの蓄電が間に合った…!?その雷が妖怪に向かったのだった…!?
ドロンドロロン33話「上士侍達」感想『ギンチヨ蓄電、各地バトル、俺達勝利』あらすじ+34話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

ワールドトリガーで言うところの、ベイルアウトしただけかも?ほんまこれ。だとしたら、本体は敵側の拠点にいるとか、妖怪世界に強制送還されただけで、時間が経てば、また戻ってくるかもしれんね。
ドロンドロロン34話予想『五怪将は死んだのか!?主人公どうしてる!?ラスボス目前か!?』「上士侍達」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇