ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ101話予想『ママが妊娠か!?思春期だっつの!あゝ性教育回か?』「パパとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ママが妊娠か!?

ボンドが早く寝た結果、一年ぶりの夫婦仲良し。ほんまこれ。リアルだ。まあ、初期から弟や妹の話は出ていたし、本作の真面目な作風を考えれば、ありうる話かもしれんね。

思春期だっつの!

ボンドは、6年生。ほんまこれ。つまりは、12歳年下の弟か妹ができるってことか。結構、年が離れているね。

しかし、もう、知ってしまっている年齢だろうから、わりとショッキングだと思う。

あゝ性教育回か?

果たして、週刊少年ジャンプで、どれくらいツッコムのか?ほんまこれ。だけど、真面目な内容やで。

だとしたら、ギャグ抜きの真剣シリアス回ってのも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

99話「千鶴とシュン」

女子の黄色い声援の先には、千鶴。そして、シュンへのパス。ゴールに突き刺さるシュート。今回は、体育の授業です。心の読めるエスパー千鶴は、ボンド達の心を読みつつサッカー対決が始まる。
僕とロボコ99話「千鶴とシュン」感想『授業サッカー回!パンチの弱さを感じる』あらすじ+100話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

定番になりそうで、そうでもない合併号ネタ。ほんまこれ。作品時間と、実時間の連動は切れているかもしれないけど、来週は合併号です。ボンドがバカになっちゃう回。
僕とロボコ100話予想『合併号回か!?8月8日末広がり!前後編かも!?』「千鶴とシュン」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇