ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ66話予想『アンミカ姉さんスタイル継続か!?一週間で元に戻らない逆定番!』「理想とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンミカ姉さんスタイル継続か!?

今回のラストで、ヒトヒトの実のモデルアンミカで、スタイル抜群になったロボコであったが、まだまだ道は遠い。次回になれば「なかったこと」になるはずだが、ロボコは、そのままであった。

急に、ケンドー・コバヤシ氏が作品内に登場したように、アンミカさんとのコラボだったのかもしれんね。

一週間で元に戻らない逆定番!

ヒトヒトの実の影響が、なくならないことで、ロボコの身体に異変が起きるかも。膝が笑いっぱなし。

スタイルはよくなったけど、膝のパワーも失われてしまった。なんだかんだで、いつものロボコが一番だよ!という定番のオチ。

前回の感想まとめ。

64話「シュンと千鶴」

三船は、ボンドと周囲の人物の心を読む。クラスのマドンナも、ゴリラの妹も、みんなボンドを慕っている。そんな中、モテ杉シュンが登校してくる。彼の頭の中は、狂気と言えるほどに、ボンド一色だったのだが…!?
僕とロボコ64話「シュンと千鶴」感想『モテ杉がハンターか幽白パロディで大発狂』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

モテ杉は、やべー奴だった。ほんまこれ。芸能界にいるし、まわりに可愛い女の子いるし、女の子にもモテるし、なんだかんだで、BLになるでしょう。ありうる。
僕とロボコ65話予想『モテ杉×千鶴のBL大会か!?芸能界、アイドルも巻き込む!』「シュンと千鶴」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇