ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ87話予想『GW合併号明け回か?ボンドがバカに!?6年生でも変わらない!』「読切とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

GW合併号明け回か?

今回は、合併号ネタがスルーされた奴。ほんまこれ。まあ、流石に、パターン……回数も重なってきたから、スルーされたのかもしれんね。だがしかし、今回はゴールデンウィークGW明けに、持ってくるかもしれんね。

ボンドがバカに!?

今回は、合併号だけじゃなくて、長期休暇も重複しとるのです。ほんまこれ。ジャンプボケと合併号ボケも重複して、とんでもないことになってるかもしれんね。

全てのジャンプの記憶を失うし、なんなら、自分がジャンプ漫画主人公ってことも、忘れそう。ありえる。

6年生でも変わらない!

進級しての初の合併号ネタだったけど、ボンドきゅんは、変わらない。ほんまこれ。微笑ましいですね。

だがしかし、モツオとかは、一回一回の合併号が、ボンドと過ごす最後の日々ってのを、噛みしめるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

85話「ミユミユと休日」

ベタ踏み坂47の鳥島ミユウの登場。ロボコとボンドと会った後も、仕事があるとMgの山根さんが言う。翌日は、ミユミユも仕事が休みで家でダラダラしていた。しかし、新刊の発売日と気付き、出かけるのだが…!?
僕とロボコ85話「ミユミユと休日」感想『鳥島ミユウは干物アイドルで編集者2年目は最低でボンド天性タラシ』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

鳥島ミユウ©の話が継続でしょうか?ほんまこれ。今回、ロボコが出てない時間が長かったので、今回の裏で起きていたことが、描かれるかもしれんね。つまりは、アヤシモン形式かもしれんね。
僕とロボコ86話予想『アイドル編継続か!?編集者2年目は死んだのか!?地下労働編!』「ミユミユと休日」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇