ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる22話予想『小福ちゃんがスカルか!?ミスリードか!?銃口の正体とは!?』「雪でも守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小福ちゃんがスカルか!?

かまくら対決が始まったら、姿が消えたよね。どういうこと?ほんまこれ。今まで、登場しなかった期間が多かったのも、スカル本体だったという伏線だったんですね。なぜ、いなくなったのか?

ただ、蛇と葵ちゃんもいなくなったとは、言えますが…?

ミスリードか!?

お得意のミスリード展開なのか?ほんまこれ。そもそも、銃口構えている相手がスカルではなくて、野良の暗殺者である可能性もあるかもしれんしね。

銃口の正体とは!?

そもそも、銃じゃあない可能性もありそうです。ほんまこれ。銃と見せつけて、ドライヤーとかのオチもありそう。

あるいは、銃だけど、それを未然に阻止するのが、小福ちゃんって可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

20話「プレゼントを考える!しゅごまる」

藤井がメガネの子をめちゃくちゃ撫でる。蛇男は幼女をナンパする。葵と目を瞑っている子は、コスメの話題で盛り上がる。そして、小福ちゃんはバレー部に行っていると言うが、ちびっこ達は、4時にどこかに行くのだった…!?
守れ!しゅごまる20話「プレゼントを考える!しゅごまる」感想『小福連続不在、振り子刃の拷問機械とバーバパパ超展開』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

新たな新入部員。ほんまこれ。部員と言っても、機械だから、部室の置物となるでしょう。ただし、怪しいヤツが現れたら、その刃が威力を発揮するし、校舎ごと切断するのでしょう。そして、スラッシュ滝沢は、それに対抗意識を燃やす。
守れ!しゅごまる21話予想『振り子刃の拷問機械展開か!?スラッシュ滝沢は用済みか!?ハッピーEND!』「プレゼントを考える!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇