ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる15話予想『しゃちほこは見せられるのか!?名古屋に行くのか!?スカルは死ぬのか!?』「長男と戦え!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

しゃちほこは見せられるのか!?

そもそも、しゃちほこを見せなければいけない状況って、どういうこと?ほんまこれ。スカルに見せれば、命は助かるわけだけど、末っ子を殺そうとする長男って、どうなのか…!?

名古屋に行くのか!?

名古屋城は、名古屋にあるから。ほんまこれ。名古屋と言えば、高須クリニック。高須クリニックと言えば、ヘリ。ヘリならば、5分で静岡から名古屋まで移動できるかも…!?

スカルは死ぬのか!?

ぶっちゃけ、正体が出た割には活躍してない奴。ほんまこれ。だからしてか、なんだこんだで、バトルに巻き込まれて死ぬのじゃないか?と。なぜ、生徒会長がさなぎの命を狙ったのか…!?

前回の感想まとめ。

13話「ボスの正体を暴け!しゅごまる」

スカルのメンバーで、残るはボスだけだ。藤井も葵も正体は知らないと言う。ボスの映っている写真もあるが、全てが全身タイツだと言う。そこに、キノコにそっくりの男が現れた…!?
しゅごまる13話感想『スカル登場で小福ちゃんミスリード連発、鉄虎一貫をも…!?』「ボスの正体を暴け!しゅごまる」あらすじ+14話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

そもそも、鉄虎家の長男がスカル・リーダーのボディーガードをしているってのは、どういう状況なのか?ほんまこれ。鉄虎家は、さなぎ家と専属契約しているのではなかったのか?さらなる、黒幕がいるのだろうか…?
しゅごまる14話予想『VS鉄虎一貫の兄弟対決!?小福ちゃんはミスリードか!?最終回間近か!?』「ボスの正体を暴け!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇