ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる26話予想『後日談最終回か!?黒幕は誰だったのか!?10年後で大団円!』「どうする!さなぎ」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後日談最終回か!?

もう伏線も全回収されたさかいに、クライマックスでしょう。新連載も始まるし。ほんまこれ。バトルで話数使うタイプの漫画じゃあないので、最終的にたどり着いた地点が描かれて、ハッピーエンドなんじゃないかと思いますゾ。

黒幕は誰だったのか!?

それは、しゅごまるをボディーガードに呼んで来たヤツ。初回にだけ登場していたけど、王城家の執事、爺やなのじゃないか?と。ほんまこれ。そうじゃないなら、普通に新規キャラが出てくるのでしょう。

10年後で大団円!

しゅごまるの遺伝子は、さなぎの愛によって、抑制される。ほんまこれ。ほんでもって、成長して、晴れてさなぎと交際するようになって、ハッピーエンドでしょう。

そして、それは、父親・レイケイの果たせなかった夢かもしれんし、しゅごまるは一番父親似だったに違いない。

前回の感想まとめ。

24話「真実を知る!さなぎ」

助有さんがスカルなのか?本人は「なり損ねた」とか言う。そして、スカルの正体として意外な人物の名前を告げる。しゅごまるは、兄弟に連れ去られたが、その後、何日も戻ってこなかった。そして、さなぎ達は…。
守れ!しゅごまる24話「真実を知る!さなぎ」感想『超シリアス、過去回想鬱展開と主人公の正体…汗』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

もう「スカル」に関する伏線ができったから、カウントダウン開始でしょう。ほんまこれ。伸びるとするなら、倒すべき悪が出てくるとかだけど、どうなんでしょ?そういう伏線あったっけ?
守れ!しゅごまる25話予想『最終回直行か!?愛と殺戮の構築どうなる!?真のラスボスは父親か?』「真実を知る!さなぎ」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇