ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン25話予想『VS今剛鉄入道!ゲキハはよ!ナオトラどうなった?』「いて良かった」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS今剛鉄入道!

誰得でか巨人が襲来。ほんまこれ。これは、ナオトラが戦っていた巨人と対になるヤツだと思われますね。鉄の巨人ってのは、ファイナルファンタジーみありますね。おそらく、防御力がスゴいでしょう。

ゲキハはよ!

ぶっちゃけ、ドウサンも入道も!話数をかけて描くものでもないと思うので、早いこと倒して、物語を進展させまっしょい。ほんまこれ。

ナオトラどうなった?

ナオトラは、入道に苦戦して、なんなら気絶しているかもしれんね。ありうる。ほんまこれ。

いや…ないな。ナオトラは入道を単独ゲキハしていて、合流したらドラ達はドウサン達を屠っていると思いますんよ。

前回の感想まとめ。

23話「失いたくない」

ナオトラが「ドラくん」を連呼からスタート。夜中に抜け出したクサナギを追わないといけないし、人間を裏切っていたら駆除しないといけないと言う。一方で、クサナギは夜の遊園地でドウサンと会っていたのだが…。
ドロンドロロン23話「失いたくない」感想『ナオトラ冷酷、クサナギ騙され、ドウサン醜いェ』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

ぶっちゃけ、想像以上に雑魚っぽかったドウサン。ほんまこれ。以前に撃破した人型妖怪三羽烏よりも、弱そう。搦め手が売りだったけど、それも終わったし、もう速攻で倒しちゃうでしょう。
ドロンドロロン24話予想『ドウサンを倒す!今剛銀入道も倒す!潜入スパイどうなった?』「失いたくない」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇