ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる12話予想『最終回後ネタ後に新展開か!?スカル話以外を望む!!』「邪な神と守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回後ネタ後に新展開か!?

終了した破壊神マグちゃんを1話限定で復活させた後に、後を追うカタチになったら、嫌よね。ほんまこれ。VSスカル展開が始まっているけど、スカル以外の話になる可能性も微レ存だと思います。

破壊神マグちゃんが終了したのは、同じコメディ枠で始まった「しゅごまる」も全く関係ないとは言えないのが、カルマティックではありますね。

スカル話以外を望む!!

今後、葵、スカル・リーダーと話が続いていったら、最終回ルートになりそうではある、ほんまこれ。

だからして、スカルとは関係ない刺客が来るとは、スカルとは別の組織が出てくるとか、そういう広がりを期待したいんよ。

前回の感想まとめ。

10話「藤井から守れ!しゅごまる」

凶暴化した藤井との闘いが続いている。膝を擦りむいたさなぎのために、しゅごまるは、デュエルディスクで、治療の神ディアン・ケトを召喚する。さらに、あの人物をも召喚するのだ…!?
守れ!しゅごまる10話感想『ヒカキン登場とビスケットドール超展開』「藤井から守れ!しゅごまる」あらすじ+11話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

掲載位置が最後尾だったけど、連載的には大丈夫なのか?ほんまこれ。ヒカキンさんが登場したり、そもそも追風マッシュルームとかも、テコ入れだった可能性が高そうだけど、どうなんでしょ?
守れ!しゅごまる11話予想『僅増19ページで連載は続くのか!?葵が次の刺客か!?』「藤井から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇