ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる24話予想『鉄虎助有の語る真相!?スカルの正体とは!?茶番劇だったのか!?』「デュエル!!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鉄虎助有の語る真相!?

長男は、Sコールの用心棒になってましたよね。ほんまこれ。じゃあ、次男は仮面をかぶって何をしてたんだ?って話なんですけど、そもそも出来レースだった可能性もありそうですね。真相語ったら、最終回になりそうですが…?

スカルの正体とは!?

そもそも、スカルなんていなかったんだよ!ででーん!ほんまこれ。少なくとも次男達は「スカルを終わらせる」とか言ってましたわな。といことは、そもそも次男らがスカルだったのか?ありえる。

茶番劇だったのか!?

ゆっくりはしてないけど、茶番だった可能性ありそうですね。ほんまこれ。しゅごまるを、一人前のボディーガードに成長させる。及び、他の暗殺組織への牽制のために、スカルをでっちあげたとか、そんなんでしょう。

そして、その茶番が終わったら、最終回になるのか…?

前回の感想まとめ。

22話「どうなる!?しゅごまる」

前回のラストの銃口を構えていた奴からスタート。しゅごまるは、狙撃に気付いた。そして、王城邸へ。お風呂に入ることに。男組と女組とに分かれての入浴となるのだが…!?
守れ!しゅごまる22話感想『フローラル風呂回でスカル登場、ペット女と通報男』「どうなる!?しゅごまる」あらすじ+23話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

謎の三人衆のリーダー的存在と、遊戯王よろしくカードバトルしている奴。ほんまこれ。そもそもSの仮面こそつけているけど、本当にスカルなのか?という疑問があるのですが…?「スカルを終わらせる」ってのも、意味分からんし…。
守れ!しゅごまる23話予想『遊戯王デュエル開幕!?スカルの正体は鉄虎兄弟?小福どこいった?』「どうなる!?しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇