ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる25話予想『最終回直行か!?愛と殺戮の構築どうなる!?真のラスボスは父親か?』「真実を知る!さなぎ」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回直行か!?

もう「スカル」に関する伏線ができったから、カウントダウン開始でしょう。ほんまこれ。伸びるとするなら、倒すべき悪が出てくるとかだけど、どうなんでしょ?そういう伏線あったっけ?

思い当たる人は、ブコメでコメントよろしこ。

愛と殺戮の構築どうなる!?

このまま死亡してラストだと、あまりに救いがないじゃないか。ほんまこれ。以前、年齢が上がる薬品が出た回があり、成長後の姿が出ていたので、それがありえるハッピーな未来なのじゃないか?と、思いますぞ。

真のラスボスは父親か?

しゅごまるが生まれた時に自殺したはずだが、ほんまこれ。実は死んでなかった。そして「スカル」という名前を流出させた真のラスボスなのじゃないか?と。

ほんでもって、スカル遺伝子を消し去る薬か、方法を持ってるんじゃないかな…と。

前回の感想まとめ。

23話「デュエル!!しゅごまる」

本物のスカルのリーダーは、1ターン目からエクシーズを召喚していた…!?闇のゲームの開始である。しゅごまるも、遊戯王の特訓は重ねて来たが、リーダーは人形(パペット)デッキを構築していたのだが…!?
守れ!しゅごまる23話感想『遊戯王カードバトルでドラゴン大団円、そして助有』「デュエル!!しゅごまる」あらすじ+24話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

長男は、Sコールの用心棒になってましたよね。ほんまこれ。じゃあ、次男は仮面をかぶって何をしてたんだ?って話なんですけど、そもそも出来レースだった可能性もありそうですね。真相語ったら、最終回になりそうですが…?
守れ!しゅごまる24話予想『鉄虎助有の語る真相!?スカルの正体とは!?茶番劇だったのか!?』「デュエル!!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇