ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子14話予想『再び宇宙か!?妻隕石捕獲開始!ウエイストも改革か!?』「君が優しい人だから」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

再び宇宙か!?

マモルが隕石のことを、「まんま」と認識したから作戦再会でしょう。ほんまこれ。実は、「まんま」というのは、ご飯が食べたくなった…とかだったら、全読者がずっこけるでしょう。お腹も空いているかもしれないけど…。

妻隕石捕獲開始!

作戦の確認。ほんまこれ。

  1. かれりさんの軌道と重なるように宇宙に出る。
  2. マモルが、母親と認識して、念動力をぶつける。
  3. かれりさんも、念動力を打ってきて、相殺して、結果減速する。

あまりにストレートだから、なにか緊急事態あるかも?

ウエイストも改革か!?

一方で片桐。ほんまこれ。組織に改革がおきたら、かれりさん救出も進捗するのかも…?

あるいは、改革の芽を潰そうと、上層部が動き出すとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

12話「惑星を失った衛星はどうなるのか」

息子に母親を知ってもらうために、実家に帰る作戦だが、女性宇宙飛行士は反対する。赤ちゃん連れての旅行は荷物がかさばるのだ。そして、実家へ。星降昭夫・智子夫妻が出迎えるのだが…!?
地球の子12話感想『星降昭夫・智子登場で記憶改ざん、妻の部屋の謎』「惑星を失った衛星はどうなるのか」あらすじ+13話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

私は、てんで想像がつかないのですが、既婚読者なら思い当たるモノがあるのじゃないか?と思います。ほんまこれ。ぐやじぃ(血涙)。妻が両親に隠しているモノってなんじゃろ?愛?(ぐやじぃ)。
地球の子13話予想『かれり部屋には何があるのか?何それ?星降昭夫・智子両親はどうなる?』「惑星を失った衛星はどうなるのか」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇