ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子12話予想『星降両親の実家に帰る!祖父母登場か!?隕石妻と分かるのか!?』「ランデヴー・ピッチ・マニューヴァ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

星降両親の実家に帰る!

妻のご両親のところに帰ります。ほんまこれ。地球の子の運命のことは知っていたけど、夫やウエイスト職員に対する罵詈雑言は、止まらないでしょう。物だった飛んでくる可能性ありますね。

祖父母登場か!?

かれりさんの両親だから、マモルの祖父母。ほんまこれ。かれりは、10歳まで強制成長しているから、一般社会と比べると、若い祖父母が出てきそうですね。

隕石妻と分かるのか!?

分かるでしょう。ほんまこれ。祖父母と触れ合うことで、隕石がお母さんと分かるようになるってのは、隕石の写真を愛おしく見る、マモル以外の人を見るってことじゃないかと思いますぞ。

前回の感想まとめ。

10話「メロウな建前 全然ポップじゃない本音」

アルベールと一緒に衛の超能力訓練が開始される。レイスケを浮かせることで、衛も宙に浮く。場所は代わり、国際宇宙ステーションでは、吉岡真路美が「まろやか宇宙日誌」を更新していたのだが…!?
地球の子10話「メロウな建前 全然ポップじゃない本音」感想『吉岡真路美のまろやか宇宙日誌とズル、親は悲しむ』あらすじ+話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

てっきり、かれりさんを宇宙空間から助けるまでの話が長いかと思ってましたけど、ところがどっこい次回で早くもランデブー。ほんまこれ。さすれば、回収してから復活するまでが、すったもんだなのかもしれんね。
地球の子11話予想『船外活動開始!吉岡真路美も協力か!?かれりは助かるのか!?』「メロウな建前 全然ポップじゃない本音」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇