ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック110話予想『ライラは死んだのか?否定能力は何だったのか?アンディも死ぬのか?』「R.I.P レクイエスカット イン パーチェ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライラは死んだのか?

リップの攻撃は、治療不可能だからして、体を貫かれているし、普通に死んでしまうでしょう。ラグナロク(最終回)を前にして、死の嵐が巻きおこる。ライラにいたっては、その能力が不明のままに死んでしまうのか?

否定能力は何だったのか?

今回と、前回までの回想を思い出すだに、おそらく「占いが当たらない」という否定能力でしょう。予言の反対的な感じ。

本当にそうだとしたら、風子の不運並みに協力な能力だと思われますが、どうなんでしょうか?

アンディも死ぬのか?

治療不可能の攻撃を脳天にくらったから、ほんまこれ。ただ「脳の損傷による死」を否定するなら、知性が完全にゼロになって、生き続けるのでは?

ほんでもって、リップを倒した時に、その否定能力が止まるから、アンディが復活するのじゃないか…と。

前回の感想まとめ。

108話「Reason」

ライラ、ラトラ、そしてリップの子ども時代が描かれる。リップは、家の習い事から逃げて、ラトラのスカートに隠れたりする。ライラは、心臓の病気で10年持たないと言う。リップは、医者になることを決意するのだが…!?
アンデッドアンラック108話「Reason」感想『リップ・ライラ・ラトラの過去回想回という神回』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

なんと、ほぼ最初期から登場していた円卓が、アーク。つまりは、ノアの箱舟だったとわ…ほんまこれ。まあ、リップが一方的に言っているだけだから、違う可能性もありそうですが、そうなんでしょう。月にも、円卓っぽいのがありましたが…?
アンデッドアンラック109話予想『アークは円卓で!ループはポイント制で!ラグナロク迫る!』「Reason」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇