ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子15話予想『いないいないばあ作戦どうなる?しし座流星群か?短期連載なのか?』「誓約のピーカ・ブー」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

いないいないばあ作戦どうなる?

上手く行くのか?ほんまこれ。上手く行かなかったとしたら、人為的ミスか、流星やデブリなどの突発的な事件か、どちらかでしょう。もしも、すんなり母を回収できたら、物語は最終局面になりそうだが…。

しし座流星群か?

タイムリミットの話が出ておりましたが、タイムリミット来ちゃうのかも?ほんまこれ。いや、ISSが危険になるってことだから、退避するって話だが…。

しかし、降り注ぐ流星の中、妻を助けるってシーンは見たい気がしますわな。

短期連載なのか?

特に膨らましもなくて、一直線に最終回に向かっている感じがありますね。ほんまこれ。

てこ入れなどがされてないのか?あるいは、当初決めたルートを進み続けているのか?長く続けようって意思を感じないのですが、実際、どうなんでしょ?

前回の感想まとめ。

13話「君が優しい人だから」

妻のことが、益々好きになり、かれりさんの部屋に入るスタート。隕石の妻を息子に認識させるには、両親に真実を告げる必要があるのだが…。そして、かれりさんが両親に見せたくないものは、厳重に施錠されていたのだが…。
地球の子13話「君が優しい人だから」感想『褒め思い出と解像度、マモル成長』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

マモルが隕石のことを、「まんま」と認識したから作戦再会でしょう。ほんまこれ。実は、「まんま」というのは、ご飯が食べたくなった…とかだったら、全読者がずっこけるでしょう。お腹も空いているかもしれないけど…。
地球の子14話予想『再び宇宙か!?妻隕石捕獲開始!ウエイストも改革か!?』「君が優しい人だから」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇