ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子27話予想『大団円で最終回か!?未来の佐和田家か?新たなる危機…!?』「水入らずの家族旅行」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大団円で最終回か!?

新連載の告知も始まったし、次回で最終回でしょう。ほんまこれ。家族よし、組織よし、三方よしの大団円となるでしょう。しかし、地球と佐和田家の戦いは、まだまだ続く…!?という感じのラストシーンでしょう。

未来の佐和田家か?

マモルも結婚して、子どもがいるかも?ほんまこれ。つまり、レイスケとかれりは、祖父母になっているし、なんなら、孫も「地球の子」となっているのかも?

新たなる危機…!?

戦いは、まだまだ続く。ほんまこれ。

  1. 地球ちゃんの敵の火星ちゃんが襲来する。
  2. 超巨大隕石が、地球をめがけて飛んでくる。
  3. ロシアが地球上で大暴れする。

こんな感じで、地球を守る戦いは、まだまだ続くのである。

前回の感想まとめ。

25話「赤裸々」

地球とのバトルが続く。マモルは落雷を受け、黒焦げに。地球は、マモルに「自分より弱い父親」に育てられる意味を問うてくる。父は、宇宙から戻ってから、お世話になった人に対して、御礼回りを続けていたと言う。
地球の子25話「赤裸々」感想『弱い父親の御礼回りの強さ』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

海で戦っていたのに、一気に食卓にワープする。ほんまこれ。これは、精神世界とかなのか?それとも実際にワープしたのか?以前の臨死体験のように、現実じゃない空間だと、思いますゾ。
地球の子26話予想『家族会議開始!解決するのか!?最終回しないのか!?』「赤裸々」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇