ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子26話予想『家族会議開始!解決するのか!?最終回しないのか!?』「赤裸々」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

家族会議開始!

海で戦っていたのに、一気に食卓にワープする。ほんまこれ。これは、精神世界とかなのか?それとも実際にワープしたのか?以前の臨死体験のように、現実じゃない空間だと、思いますゾ。

解決するのか!?

話し合いで解決できるのか?と。ほんまこれ。

  1. 人間も、地球も、大きなくくりでは家族なのである。
  2. 地球の子に対する地球の歪んだ思いってのを、矯正できるのか?
  3. その過程で、愚かな人類の歴史とかも振り返られるのだ…。

地球の本音とは…!?

最終回しないのか!?

新連載の告知はないですし、ルリドラゴンは休載中ですし。ほんまこれ。もうちょっとしたら、新連載始まるのかもしれないけど、いつでも最終回状態で続いている。

終わる時は、3作品ぐらいが連続で終了するでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

24話「大勢の過ちに翻弄された一人の女と、それを救った男」

マモルは、運命に立ち向かう。嵐の海で両親を救出したいが、地球がそれを阻み、さらに精神を攻撃してくる。雲が、両親の姿を形作り、苦悶の声を伝えてくるのだが…!?
地球の子24話「大勢の過ちに翻弄された一人の女と、それを救った男」感想『雲の精神攻撃、思い出作り、イチャイチャ夫婦』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

そもそも、勝つとか、負けるとかの話じゃなくなっているのかも?ほんまこれ。なんとなく、試している雰囲気が、そこらここらにあるような気がする。だとしたら、乗り越えるべく用意された試練かもしれんね。
地球の子25話予想『地球に勝てるのか!?最終回じゃないのか!?新章に突入か!?』「大勢の過ちに翻弄された一人の女と、それを救った男」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇