ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル82話予想『シロガネ消滅の危機!?連載も消え去る危機かもな!?』「祭里は見た!!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シロガネ消滅の危機!?

超絶ハレンチ回の次は、シリアス回が待っているのかもしれんね。ほんまこれ。カゲメイが出てきてから、シロガネの話は放置されている気がするけど、妖怪だから、妖力が減ってきて、自分の存在を維持できないとかでしょう。

妖怪巫女と協力して、信仰心を高めるとか、そんなんでクリアするのじゃないか?と。

連載も消え去る危機かもな!?

シロガネの消滅は、なんだかんだで回避できるだろうけど、連載ってのは、消滅するかもしれんね。ほんまこれ。なぜなら、攻めすぎたから。

コミックスで消える湯気とか、謎の光だとか、そういうレヴェルじゃあないのが飛び出したから、世の中が許さんかもしれんね。ジャンププラスに移籍かな(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

80話「その男、益荒男!!」

現代の妖怪はデータが少なく、異魂から生まれた人妖や異妖であっても、無害な存在もいるらしい。なんと、筋森先生が人妖だったという驚愕の事実が明かされる。そんな中、筋森とカゲメイが接触しているのだが…!?
あやかしトライアングル80話「その男、益荒男!!」感想『筋森先生の正体と見ちゃダメな日』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

躍動って意味では、毎回躍動しているわけですが、次回も躍動するようです。躍動感。ほんまこれ。ヤヨと一緒に勉強していたので、期末試験とかの定期試験が行われるのかもしれない。
あやかしトライアングル81話予想『カゲメイ躍動!翻弄されたマツリが目にしたものとは!?』「その男、益荒男!!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇