ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル80話予想『キス魔王回継続か!?カゲメイの修行が続くのか!?』「ビル子」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キス魔王回継続か!?

魔王の称号を得たことで、魔王を慕うキス関係の妖怪であるとか、逆に勝負を挑んでくる愛欲関係の妖怪が現れるかも。ほんまこれ。実際のところは、また別の話になりそうな気もするけど。

ただ、妖怪巫女が、魔王にもなったのは、今後の展開に影響するのかも(過剰解釈)。

カゲメイの修行が続くのか!?

今回はキスバトルで負けたけど、次に勝つために、カゲメイの修行は続くし、ビル子も協力するかもしれんね。ほんまこれ。

ビル子を師匠にして、武者修行の旅であるとか、愛に関する授業であるとか、そういうのが描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

78話「マツリ熱」

すずが熱が出たとかで、病欠した。カゲメイにとっては、自分の体のことでもあると言う。放課後、お見舞いに行くと、すずは汗を拭いていたのだが…!?
あやかしトライアングル78話「マツリ熱」感想『オモカゲを駆使してキスするだけの回』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

作品内の季節ってのは分からないけど、発売日的にはジャストタイミングだから、バレンタインやるかも。ほんまこれ。まあ、今更、チョコレートごときで、ドキドキもしない気もしますけど…。
あやかしトライアングル79話予想『唐突にバレンタイン回あるかも!?チョコレートでハプニング続出!』「マツリ熱」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇