ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル89話予想『本誌最終回でJUMP+に移籍!全話無料解放!幼心は何を思う新展開!?』「かけがえのないもの」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

本誌最終回でJUMP+に移籍!

なんで、移籍なんや!紙で読ませてくれめんす!と思わなくもない。ほんまこれ。ただ、ネット公開の方が無料で読めるから、ネットのすけべ共が集まってきて、よりバズるって算段でしょう。

あと、まあ、紙の限界を迎えたのでしょう。

全話無料解放!

期限未定で、今回の88話までが無料解放されるそうです。ほんまこれ。JUMP+で途中から読む読者への配慮でしょう。

幼心は何を思う新展開!?

されど、物語は続いていく。ほんまこれ。カゲメイがラスボスのはずだけど、幼心ちゃんも思うところがあるようです。

すずが、スケベすぎる部分に何かを感じたのかも?妖怪王とかとは違う、新たな存在になりつつあるとか、そんなんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

87話「すずの神隠し」

マツリがニノクルの彼女になって、女性耐性を鍛える話を蒸し返す。すずは大反対である。山の中に駆け出して、鳥居の順番が狂う。気がつけば、山の中ではないところにいたのだが…!?
あやかしトライアングル87話「すずの神隠し」感想『ニノクル彼女と男マツリまさぐり、幼心』あらすじ+88話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

ついでに、美しい日本も取り戻す。ほんまこれ。つまりは、マツリが女体化しなかった未来を取り戻す訳だけど、女体化があったから、親しくなった部分もあるはずだが、どうなってしまうと言うのか…!?
あやかしトライアングル88話予想『未来取り戻す!BTTF展開!全部幻術オチか!?』「すずの神隠し」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇