ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル84話予想『ラチカのプレゼント継続か!?プール帰りか!?カゲメイ登場か!?』「ラチカのプレゼント」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラチカのプレゼント継続か!?

1日1回しか出てこないプレゼントではあるけど、今後も出てきそうな能力。ほんまこれ。マツリも、プレゼントのことを知り、今後の活用法とかを考えるかもしれんね。

プール帰りか!?

プール修行を終えて、帰路へ。ほんまこれ。先輩は、トホホなままに実家のソバ屋に帰る。マツリとラチカも家に戻るが…そこに…。

カゲメイ登場か!?

ありえる。ほんまこれ。カゲメイにラチカのプレゼントを送るとしたら、何がふさわしいのか?カゲメイは、ニノクルを更に不幸のどん底に叩き落とすような作戦を考えるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

82話「思い出の声」

思い出にふけるシロガネ。マツリ、すず、レオの三人が体育倉庫に入っていく。レオのお香で女体化の妖術を解除しようとしたのだが……しかし、その影響で、シロガネのメンタルに変化が起きていた。妖怪は思念体。自己否定は、存在そのものに関わるのだが…!?
あやかしトライアングル82話「思い出の声」感想『シロガネ思念体自己否定と元幼女の校長先生』あらすじ+83話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

今までカップリングのなかった組み合わせ。ラブコメ展開とは考えにくい。ほんまこれ。恋愛関係において、一番、ややこしく、作品内で損を一手に引き受けるニノクルは、ロシア幼女妖怪に出会って、どうなってしまうのか…!?
あやかしトライアングル83話予想『ラチカとニノクルが出会う!その時マツリは!?先輩ロリコン展開か!?』「思い出の声」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇