ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル87話予想『すずを襲うまさかの!運命の選択!未来を掴め!』「恋緒のスランプ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すずを襲うまさかの!

誰が襲撃するのか!?今までいなかったキャラなのか?ほんまこれ。オモカゲのすずが人格を持ったというのは、どうでしょう。あるいは、来世とか、未来人とかも、あるかもしれんね。

運命の選択!

急展開の匂いがする。ほんまこれ。一気に最終回ルートってことはないだろうけど、カゲメイとの間に緊張感がないから、新たな敵が来るのじゃないか?

未来を掴め!

次回の話が、運命の分岐点となって、マツリのラブコメの終着点が変わるとか、そんなんでしょうか?ほんまこれ。まだ、最終回じゃないだろうから、曖昧なままでシリーズは終了すると予定しますぞ。

前回の感想まとめ。

85話「手裏剣の思い出」

ニノクル兄妹が、反省会しながら帰宅。妹に説教こそすれ、兄は優しい。そして、失意の刃夜は、手裏剣の練習をするのであった。その手裏剣には、兄との思い出が…。
あやかしトライアングル85話「手裏剣の思い出」感想『刃夜はシスコンでカゲメイはクレープ』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

ニノクル妹は、ブラコンであり、シスコンのポジションってのが、確定したようですね。ほんまこれ。今後は、姉サマと慕うし、兄とマツリが結婚するように画策するでしょう。
あやかしトライアングル86話予想『刃夜の百合ルート確定!姉サマになれ!マツリに猛烈アプローチ!』「手裏剣の思い出」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇