ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル78話予想『タヌマロ術の後遺症か!?ニノクルはBLに目覚める!!』「豆と乙女」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タヌマロ術の後遺症か!?

おそらく、別の話で新展開になると思いますけど、あえて、話が続く予想をしてみます。マツリは、タヌマロの術を嵐身の術でふっとばしたけど、術の残滓が残っていて、女心状態が後遺症になるのでは…?と。

今後は、何かをきっかけにして、時々、マツリが女状態になると予想。

ニノクルはBLに目覚める!!

今回、女マツリ心に惹かれなかったことで、自分の中のBLに目覚めるでしょう。マツリを中心として、ニューノーマルな感覚が乱れ飛ぶでしょう。

男女の恋愛。BL。新たなあやかしトライアングルが成立ですね。ちょっと前から成立していた気がしますけど…?

前回の感想まとめ。

76話「心操蒸気」

前回の一夜から、ルーはマツリの子分のような感じになっている。それをほくそ笑むカゲメイ。そんな中、タヌマロが妖の王に定期報告に来ていたたぬが…!?
あやかしトライアングル76話「心操蒸気」感想『タヌマロがマツリの心を女子にしちゃう話』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

女体化しているマツリの心が女化していて、その状態でモテはじめたニノクル先輩。ほんまこれ。作品内の損を全て背負っていた人だけど、ようやく報われる日が来たのかもしれんね。
あやかしトライアングル77話予想『ニノクルがモテ展開!マツリの術を解くため奔走すず!!』「心操蒸気」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇