ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル34話予想・感想『マツリ達に忍び寄るあやしい気配!新キャラ新勢力登場か!?』「困惑の祭里」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マツリ達に忍び寄るあやしい気配!

新展開かな?ほんまこれ。

  1. 妖怪が出てくるなら、ライトな感じの単発回でしょうね。ほんまこれ。
  2. 人間キャラだったら、今後もサブ的にレギュラー出演する奴でしょう。
  3. あるいは、付喪神の王とは別のジャンルの妖怪の王とか、ボス級の登場かもしれんね。

新キャラ新勢力登場か!?

  1. 人間だったら、ハライ忍の中で派閥があるとか、あるいは、忍者以外で妖怪を退治するゴーストバスターズみたいなのかも?
  2. 妖怪だったら、イコンとかに関わる新勢力とかかもしれない。

今回で、ちょい役的に登場したニノクル先輩がイコンを追っていたから、イコン関係の新勢力が出てくるのじゃないか?と。妖怪側のお色気担当、サキュバス的な奴が出てくるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

32話「比良坂命依」

わりとガッツリとした回想だったし、悲しい結末だから、画楽を応援したくなる人も多いのジャマイカ。というか、画楽が主人公ポジであっても、全然おかしくない設定。
あやかしトライアングル32話「比良坂命依」感想『画楽過去回想とマツリのテンパリ』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

画楽は前世からの因縁で、トライアングラーだったけど、レオは普通に人間同士のトライアングルである。マツリが、動揺しているところに、レオがグイグイと入り込んでいくかもしれんね。レオのこと、可愛いとか、思っちゃいそう。
あやかしトライアングル33話予想・感想『祭里が女物の服を買いに!すず、恋緒も加わる!』「比良坂命依」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇