ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ13話予想・感想『遊園地刺客編完結か!?次の殺し屋が登場とかか!?』「強さの理由」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遊園地刺客編完結か!?

ボイルを撃破して、帯黒とは仲良くなったから。ほんまこれ。

  1. 流石に、ボイルよりも強い敵が遊園地に来ているってこともないでしょう。
  2. 坂本は、ボイルの命までは奪わないけど、自分の命が狙われた理由とかを聞くかもしれんね。ただし、ボイルは言わない。
  3. 帯黒が、ボイルのところに合流して、二人は帰っていくでしょう。

次の殺し屋が登場とかか!?

  1. ボイルの次にやってくるであろう刺客の影が描かれて、次の新展開に行くでしょう。
  2. エスパーも、ルーも、坂本家を守るために頑張ったから、ご褒美の宴とかあるかもしれんね。宴回。

坂本家全員が、無事に遊園地から帰宅して、ささやかな夕食パーティーが行われるでしょう。妻と子が寝た後に、エスパーと坂本がマジの話をするでしょう。次に来るであろう刺客であるとか、あるいは、その裏にいる黒幕の存在であるとか…。

前回の感想まとめ。

11話「坂本VSボイル」

作者コメントによると、ボイルの武器ってのは、配合は適当らしいです。ボイルのことを忘れていたサカモトだけど、回想することで、状況が一変する奴。
サカモトデイズ11話・スーパーボール爆弾回想と帯黒チェンソー「坂本VSボイル」感想&あらすじ+12話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

二箇所のバトル同時展開。細くなった坂本は超強いし、ボイルのサングラスは粉々になるでしょう。ルーは、シンがチェンソーでバラバラになる寸前になるけど、なんだかんだで、酔拳の真髄を見せるとみた。でないと、エスパーが死ぬ。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ12話予想・感想『スリム化主人公の強さとは!?10秒経過でエスパー・シンは死ぬのか!?』「坂本VSボイル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇