ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ21話予想・感想『尾久旅科学博物館展開!さらなる秘密が明らかに!?』「透明高速」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

尾久旅科学博物館展開!

尾久旅(おくたび)って、奥多摩みたいな感じ?東京の地名に疎い私。ほんまこれ。

  1. 表向きは普通の博物館。どこかに秘密の入り口とかあるんでしょうか。
  2. あるいは、普通のふりをしながら、アトラクションとかが、ゴリゴリと攻撃してくるかも?
  3. あくまで、一般人は巻き込まない感じで、進んでいくかも…!?

さらなる秘密が明らかに!?

ラボが、ラスボスにも通じてるとか、そういう奴でしょうか?ほんまこれ。

  1. 後、娘と貧乏スナイパーも、博物館に来そうだから、そこに秘密があるとか…?坂本の娘も、実は、エスパーなのじゃないか…と。
  2. もしくは、シンに関わる秘密かも?出生にまつわることなど…。

本命は、シンに関わる秘密。大穴は、坂本の娘に関わること…対抗は、坂本本人に関わる秘密かも…実は、坂本もラボ出身で、その異常な強さには秘密があったのかも…!?

前回の感想まとめ。

19話「けんか」

坂本夫妻が授業参観に言っている間に、ルーとシンが店番をしているのだけど、口喧嘩に発展。シンが怒って出ていった間に襲撃があり、ルーが連れ去られる。謎の一団はシンを誘拐するのが目的だったのだが…!?
サカモトデイズ19話・シン×ルー回とラボの実験体「けんか」感想&あらすじ+20話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

シンのエスパー能力により、ルーは助かるし、ルーの本音に触れることで仲直りするでしょう。さらに、シンの出自に関わる過去回想なんてのも、さらに深掘りして描かれるでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ20話予想・感想『バイクVS自動車のチェイスバトルか!?ルーを取り戻せるのか!?』「けんか」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇