ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ40話予想『VSソウのホームセンターバトル開始!シンとルーは勝てるのか!?』「ENCOUNT」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSソウのホームセンターバトル開始!

一番強いと思ってたヤツが、しかも、シン&ルーを狙ってやってきた。これは、勝てる。ほんまこれ。眉毛も麻呂っぽいし、逃げ上手の若君と、熱いネタかぶりですね(そうでもない)。

場所がホームセンターだから、一般人も巻き込まれる可能性あるけど、なぜか巻き込まれないし、リアクションも薄いでしょう(今までもそうでした)。

シンとルーは勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。CとDランクだけど、そんなのは覆していくスタイル。ランク付けされたのが、科学博物館でのバトルの前だったとかで、実際は、Aランクくらいに成長しているでしょう。

ほんでもって、ソウは「これがDランクなんてウソでしょ」とか言うでしょう。

前回の感想まとめ。

38話「ノーブレーキ」

前回に登場した死刑囚達は、殺し屋の殺害を開始した。それぞれのスタイルがあるが、ミニマリストが殺害人数が多い。殺し屋殺害を受けて、ORDER達も動き出した…。
サカモトデイズ38話「ノーブレーキ」感想『ORDER篁は骸区のキャラか?死刑囚4人大活躍』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。科学館編依頼の長編となりそうだけど、敵がシンプルに残虐だし、ORDERも動き出したから、超絶バトルに期待したいですね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ39話予想『死刑囚邂逅でCカラー!?その時坂本商店は…!?』「ノーブレーキ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇