ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ39話予想『死刑囚邂逅でCカラー!?その時坂本商店は…!?』「ノーブレーキ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死刑囚邂逅でCカラー!?

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。科学館編依頼の長編となりそうだけど、敵がシンプルに残虐だし、ORDERも動き出したから、超絶バトルに期待したいですね。

「邂逅」とあるけど、ORDERが出会うのだろうか?向かっているし。

その時坂本商店は…!?

ビデオ鑑賞中。ほんまこれ。バトルと並行して、映画仕立てで死刑囚の生い立ちなどが紹介されるでしょう。実は、悲しいモノを背負っているかも?

そんな中、ミニマリストあたりがビデオ屋に襲撃してくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

37話「死刑囚」

ウータンは、スラーに関する確定的な情報はもってなかったが、東南アジアで死刑囚4人が殺害された事件を語る。しかし、4つの謎の死体が発見され、その死は偽装されて、日本に潜伏しているという。東京千宿には、謎の四人組が…。
サカモトデイズ37話「死刑囚」感想『ダンプ、ソウ、アパート、ミニマリスト登場で新展開始まる』あらすじ+38話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

バトルの新展開。ほんまこれ。敵が4人もいるから、一人ずつ倒していくか?最初は二人組で登場するとかあるのかも?そして、4人の中でラスボスになるのは…?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ38話予想『VS死刑囚編開幕!?ダンプ、ソウ、アパート、ミニマリストと闘うのか!?』「死刑囚」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇