ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード11話予想『メリオ作戦Aとは…!?補充係への襲撃か!?』「6人の作戦」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メリオ作戦Aとは…!?

Aがあるってことは、Bもあるんでしょうね。ほんまこれ。そして、作戦Aとは「補給路を断つ」であった。仮に警察に捕まっても、補給させなければ、勝つる。

補給させるためには、誰かが捕まる必要があるわけで、そのために、協力者を募る感じでしょう。

補充係への襲撃か!?

協力者が捕まったら、補充係が警察のところにやってくる。そこを襲撃する感じでしょう。補充係は、そこまで強くないはず。

デボネアとグリムは、ベロー達の作戦を読んだ上で、補充係を襲撃してきたところを、襲撃するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

9話「試験開始」

5分の待機時間を経て、ケイドロが開始される。ベロー他数人は、5分の間に「逃げない」という選択をした。ルールの中に、試験の狙いと、勝つ糸口を見出したが…!?
レッドフード9話「試験開始」感想『ヌーロ・サウ&ザ・ジャグラーの異能と巨女の襲来』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

逃げ回るのではなくて、警察を無力化するために、闘うという展開。ほんまこれ。さらに、ルールの中で「過剰なダメージ」というのは封じられているので、安全に戦えます。
レッドフード10話予想『手錠奪う展開始まる!狩る側で勝てるのか!?』「試験開始」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇