ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード16話予想『村長は悪役で設定全語り!おとぎ話の終わりにつながる!』「終点」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

村長は悪役で設定全語り!

初期に死んだと思われた村長が、実はラスボスで、世界観&設定を全語り。ほんまこれ。つまり、人狼とか狩人とか、そういうのがトゥルー・ブックに書かれていて、仕組まれた世界であると暴露するでしょう。

そして、村長の狙いとは…!?主人公の挿げ替えは、すでに語っているけど…!?

おとぎ話の終わりにつながる!

ベローが主人公となり、組合も壊滅し、トゥルーブックも廃棄する。そうすると、おとぎ話的な怪異のない世界になるのじゃないか…?と。

最終回は、パン食べながら走る、女子高生のグリムが描かれるのじゃないかと思えてきたぜ。

前回の感想まとめ。

14話「第42期最終降車試験」

ボンカースは、チルチ&ミルチの説得を続ける。チルチは、ボンカースの作戦には協力できないと言うが…!?試験終了間際、牢屋に囚われている泥棒の救出が始まる。最後の攻防が始まろうとしていた…!?
レッドフード14話「第42期最終降車試験」感想『チルチ作戦とドロケイ編クライマックス』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

最近は、打ち切り間際って意味で「新展開」って言葉も使われるから、要注意ですわな。新展開とは、つまり、最終章…つまりは最終回ってことになるのかもしれんね。
レッドフード15話予想『試験期新展開へ!数年後ラストバトルで打ち切りか!?』「第42期最終降車試験」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇