ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード14話予想『チルチ&ミルチ共闘か!?気絶している受験者一気に復活!?』「いろんな奴」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チルチ&ミルチ共闘か!?

まあ、ここで、チルチがごねて協力しないってのは、残り話数的にもないでしょう。それと同時に、チルチとミルチの生い立ちなども描かれるでしょう。彼らも、人狼に奪われた者なのである。

気絶している受験者一気に復活!?

気絶させられて、後回しになっている受験者達が、鍵となるでしょう。実は、気絶しているふりをしているだけで、ベローの合図で一気に覚醒する。

そして、デボネアに一気に襲撃して、数の力で圧倒したところで、試験終了でしょう。全員合格です。

前回の感想まとめ。

12話「ボンカース」

デボネアは、ルールを上手く使った攻略していたが、人の心を持ってないグリムは手錠補充とか関係なしに、骨を4、5本折る荒事で攻めてくる。ボンカースが、仲間を逃して、グリムと対峙するが、そもそもボンカースは試験に合格するつもりがないと言うが…!?
レッドフード12話「ボンカース」感想『ケレンケレン過去回想と誰得分からんの連続』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

ベローとボンカースとの共闘である。ほんまこれ。これまでは、手錠を奪うとか、手錠以上の人数で襲撃するとか、ルールをついた攻防だったけど、次回はガチバトル。
レッドフード13話予想『ベロー共闘でグリムと戦う!手錠試験クリアで最終回か!?』「ボンカース」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇