ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行13話予想『2対2の真具正試合開始!百茂の強さとは!?』「前へ」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2対2の真具正試合開始!

いよいよ、正試合が始まる。そして、それが学内最強への一歩なのである。ほんまこれ。団体戦形式じゃあなくて、コンビバトルという感じでしょう。

ほんでもって、近接格闘と飛び道具による遠距離攻撃によるバトルロイヤルでしょう。

百茂の強さとは!?

するっと出てきた新キャラ。ほんまこれ。受験の時に、答案を強奪していた奴の一派で、首席合格の奴で、悪役だけど、かっこいい見た目な気がする。

ネルとマッチアップするでしょうから、モモも近接の格闘でしょう。ベタに刀とかが得物かもしれんね。

前回の感想まとめ。

11話「先輩」

寮から追い出されたけど、物置に案内される。そこにいたのは竜禅公美。針を使うけど、学年最下位であったし、ネルの武芸書を粗末に扱い、衝突する。クセの強い竜禅の正体とは…!?
NERU-ネル-武芸道行11話「先輩」感想『竜禅公美は物置住みで内容たっぷり』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

ルームメイトとバトル展開。ほんまこれ。実際のところは、主席入学したのに、なぜ、自堕落な生活になってしまったのか?その背景が描かれるでしょう。そこには、修羅と羅刹が集まる武芸学校ならではの事情があった…!?
NERU-ネル-武芸道行12話予想『堕ちた竜と正試合か!?丈九郎と対決が最終回か!?』「先輩」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇