ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行5話予想『巾奪り乱戦開始!忍者で登場の先輩キャラ!』「口切り」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巾奪り乱戦開始!

階段を登りきったら、開始かな?ほんまこれ。いや、階段の途中からもバトルが始まるかも?主人公らは、忍者から頭巾を奪おうとするのだけど、忍者は解答用紙を奪おうとしてくるでしょう。

仮にテストが満点であったとしても、テストを奪われたら提出できませんし、そこで受験失敗となるわけですね。ここの受験で失敗したら、受験生は、他の高校に行くのであろうか…?

忍者で登場の先輩キャラ!

ベタなところで、忍者は在校生がやっているでしょう。前回の模擬試合で出てきた先輩達が、頭巾で顔を隠しているけど、動きとかで主人公は分かるでしょう。

主人公は、竹竿のような得物を持ってきているので、前回のリベンジマッチのような感じになるかもしれんね。

忍者が登場しつつ、今後も登場する同期キャラの活躍も描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

3話「凪和心流」

戦いの中で、主人公は圧倒的な足の指の力を見せる。それは、日常生活の中で行われた鍛錬の結果であった。その足の裏の力から発揮されるエネルギーは、凄まじいモノであったが…!?
NERU-ネル-武芸道行3話「凪和心流」感想『足指めちゃつよと丈九郎の頭蓋骨』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

展開速度を優先するならば、高校入学するでしょうね。ほんまこれ。まあ、入学までに4話かかったとするなら、スピード展開ではないけど。中学時代には、もう何も起きないのか…?
NERU-ネル-武芸道行4話予想『高校入学か!?中学時代編が続くのか…!?』「凪和心流」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇