ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦93話予想『夜桜二刃長女二次試験開始!庭園で茶道の内容とは!?』「怖さ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜桜二刃長女二次試験開始!

屋上の庭園で行われる二次試験。ほんまこれ。68人が一次試験を突破したわけど、ここで何人まで減るのだろうか…!?10名以下になって、そこに残ったキャラは、今後も活躍するのかも…?!

あと、改めて長女のプロフィールであるとかを紹介しつつ、二次試験の内容も発表されるでしょう。お茶の準備がされていますが…?

庭園で茶道の内容とは!?

  1. 毒入りのお茶を飲んだ後から、解毒薬を長女から奪うタイムリミットバトル。
  2. あるいは、お茶会が行われるけど、特定の動作をしないとペナルティがあるとか、身体に重りをつける地獄・茶道。
  3. もしくは、お茶飲んで休憩してから、お茶とは関係のないバトル展開になる。

色々な内容が想像できますが、一番ハードなのは、毒飲んだ後に、身体に重りをつけられるとか、ありうるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

91話「一次試験官 夜桜辛三」

辛三とのガチバトルが始まる。試験前日に、次女、三男、末っ子で試験対策を話し合うけど、太陽は事前情報は使わないで試験に挑むという。辛三も、身内だからとえこひいきせずに、全力で来る…!?
夜桜さんちの大作戦91話「一次試験官 夜桜辛三」感想『大技ぶつかりあいの兄弟バトル回』あらすじ+92話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

今まで、あるようでなかった兄弟バトル。ほんまこれ。白骨島編で、葉桜の適合率が高い連中とやりあった次男。試験だけど、白骨での戦いよりも、ハードな戦いが始まる。
夜桜さんちの大作戦92話予想『太陽VS辛三の本気バトル!殺し合いになるのか!?』「一次試験官 夜桜辛三」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇