ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦152話予想『次男の洗脳はとけるのか?記憶戻らない?153話へVS長女展開で継続!?』「辛三の記憶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次男の洗脳はとけるのか?

この流れ、確実にとけるでしょう。ほんまこれ。むしろ、これでとけなかったら、かなりの鬱展開でしょう。さりとて父親は三男の能力もしっていて、洗脳解除の可能性は予見できたはずだが…???

記憶戻らない?

記憶を戻しきれないパティーンの予想。ほんまこれ。三男が、記憶復活することを父親は予見していて、トラップをしかけていた。

  1. 次男の記憶が再び黒塗りになる。
  2. あるいは、人格が破壊される爆弾がしかけられている。

来週で洗脳がとけないなら、かなりの鬱展開になりそうだ…。

153話へVS長女展開で継続!?

まあ次回冒頭で次男のことは解決して、次は長女バトルのターンでしょう。ほんまこれ。

三男の能力があれば、長女の洗脳もとけそうだけど、違う場所にいるから、長女は別の方法で洗脳をとくと思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

150話「触れる」

VS次男が継続中。次男を救うには、触れることだ。そのための隙が必要だが、次男の開花は破壊。攻撃をくらえば、一撃で倒される。嫌五の開花は同化。それで、どうにかするのか…!?
夜桜さんちの大作戦150話「触れる」感想『破壊と同化のイチャイチャ兄弟ゲンカ』あらすじ+151話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

治るでしょう。ほんまこれ。流石に、これで洗脳が解けないなら、完全に詰む。ただ、同じ状態の長女を助けるのも同じ手法になるのかどうか?違うなら、どんな手段なのか?
夜桜さんちの大作戦151話予想『辛三洗脳記憶は治るのか!?嫌五と思い出共有!過去回想!長女バトルへ!』「触れる」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇