ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦145話予想『おやじ狩り2で父親発見か?七悪研究か?嫌五の修行とか?』「金級G-ギーガ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おやじ狩り2で父親発見か?

父親検索システム。ほんまこれ。居所が分かれば新展開になるんでしょうが、それは、もうちょっと先かも?これまでの展開だと、夜桜家縁の地とかにいることが多かったですが…?白骨島みたいに架空の場所にいるかもしんない。

七悪研究か?

父親が再登場するまでに、家族のそれぞれが描かれるパティーンを予想。ほんまこれ。

七悪は、薬学担当だから、父親を発見したり、戦うための薬とかを開発してそう。そして、その人体実験に付き合う太陽。ドタバタコメディ。

嫌五の修行とか?

三男は、変装と裸担当。ほんまこれ。戦闘力担当ではないけど、技に磨きをかけるでしょう。

あるいは、今までは足りてなかった戦闘力を補うために、修行する展開とかあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

143話「そば打ち」

長女と次男が洗脳され、夜桜屋敷へ。漢方薬を混ぜ込んだ「黒桜そば」なるモノを仕込み中。一方で、四怨、嫌五は動揺し、落胆していた。スパイの心意気を次女と三男に語るが、長男本人の痴態も記録されていた…!?
夜桜さんちの大作戦143話「そば打ち」感想『蕎麦作りながら次女と三男がデレる回』あらすじ+144話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

「いただきます」で終わったから、ほんまこれ。食戟のソーマばりに美食で1話使うかも?そばを食べながら、父親や母親の思い出とか、あるいは状況の整理なども行われるでしょう。
夜桜さんちの大作戦144話予想『黒桜そば実食か!?パワーアップか!?父親サイドもか!?』「そば打ち」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇